猫ファミリーに仲間入りさせてもらった子犬が可愛い




アメリカのミシガン州の動物保護シェルターです。めちゃくちゃ可愛い子犬が保護されたようです。ブラウンカラーで目がうるうるしていて、守ってあげたくなる風貌です。手のひらに包まれるように抱かれていますがジーッとしています。

お世話をするお母さん犬がいないので、そのかわりにお母さん猫とその子猫たちのいる猫ファミリーにケアをお願いすることにしたようです。お母さん猫とたくさんの子猫たちが一緒に寝ているベッドの中に、さきほどの生まれたばかりの子犬が一緒に混ざっています。

お母さん猫もちゃんと分け隔てなくお世話をしてあげています。他の子猫たちと一緒に育っていく子犬ですが、大人になったら自分を猫だと思わないのかという素朴な疑問もでてきますね。

猫ファミリーに仲間入りさせてもらった子犬が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA