頭にレタスを乗せられてしまう猫




今回ご紹介するのは頭にレタスを乗せられてしまう猫ちゃん。
猫にレタスとはなかなか奇妙な組み合わせですが、意外にもジャストフィット!
それはまるでカツラのよう。
レタスを頭にのっけられ、ぼ~っとする様子が愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんがボーっとしています。
すると飼い主さん、レタスの葉っぱを猫ちゃんの頭に乗せてしまいました。
普通は嫌がりそうなものなんですけど、この猫ちゃんが嫌がりません。
むしろレタスがない頃よりも落ち着いた様子を見せます。
意外にもレタスを頭に乗せられるのが気持ち良いのかもしれませんね。

その後もレタスを頭の上に乗せたまま、猫ちゃんはボーっと。
まるで悟りでも開いたかのような佇まいが可愛すぎました。

頭にレタスを乗せられてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q9N1doYMxR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA