外猫のノラが久しぶりに家の中に入ってくれた!




ワンコのくーちゃんが窓ガラスのこちらから家の外をじっと見ています。外には二匹の猫たちの姿がありました。

そのうち一匹のオレンジ色の猫は、のらという名前でこのお家で飼われている猫さんです。

もともと野良猫だったのをこのお家で面倒を見てあげることにしたようですが、何せ野良だったので家の中には入りたがらないため外飼いをしています。

この日は、窓を開けると、のらが部屋の中に入ってきました。

普段は警戒心が強くて中に入ってくることがありませんが、この日、一年ぶりに入ってきてくれたようです。

ワンコのくーちゃんとも仲良くできているようです。こうやって少しずつ警戒心を解いてくれて、いつかはずっとお家の中で暮らせるようになるといいですね。

外猫のノラが久しぶりに家の中に入ってくれた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3jWaoErJKI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA