オンブ猫キムしゃんとそれを羨ましがる猫カルビしゃん




飼い主さんにオンブされて室内を散歩中の茶トラ猫のキムしゃん。
キムしゃんは、とにかくオンブが大好きで普段から飼い主さんの背中の上を特等席にしているのだそうです。
確かに慣れているだけあってピッタリと収まるその姿は、安定感抜群って感じですよね。
そんな飼い主さんの背中を堪能するキムしゃんを横で羨ましそうに見つめている黒猫のカルビしゃん。
ジーッと飼い主さんに目線を送っているのは、きっと「キムしゃんばっかりずるい。僕のこともオンブしてよー」ってことなんでしょうね。
でも最近かなりメタボ気味で体重10キロを超える巨体のカルビしゃんをオンブするのは飼い主さんの腰がちょっと心配かも(笑)
カルビしゃんは、健康のためにもオンブしてもらうためにも、もうちょっと体重を落とした方が良いかもしれませんね(笑)

オンブ猫キムしゃんとそれを羨ましがる猫カルビしゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CfP9BDjSFN8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA