寝落ちするチンチラゴールデンが可愛すぎる!




プレイサーキットの上にもたれ掛かるように寝ているのはチンチラゴールデンのメロンちゃんです。
メロンちゃん、飼い主さんに撫でられたり声をかけられてもピクリとも動かず、何やらうつむき加減で物憂げな表情のままです。
何やら考え事でもしているのでしょうか?
その真剣そうな表情から察するに、今後の世界情勢とか生命の存在理由とか宇宙のこととか、ものすごくスケールの大きな難しい問題について頭を悩ましているのかも・・・。
と、まあ実際はそんなわけもなく、キリッと凛々しく見えていたメロンちゃんの目は徐々にトローンと閉じてゆき、重力に逆らえなくなった大きな頭は後ろにゴローン・・・。
メロンちゃん、ただ単純に眠たかっただけみたいですね(笑)

寝落ちするチンチラゴールデンが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yCi_K-ON89o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA