親鳥がいるというのに、ヒヨコ達の母親になってしまった猫




今回ご紹介するのはヒヨコ達に懐かれてしまう猫ちゃんです。
ヒヨコ達に親鳥がいないならわからなくないのですが、すぐ傍には親鳥の姿が…。
あれ・・ウチの子達どうしちゃったの?と呆然とする親鳥達の様子が面白いのでご覧ください。

コロンとベッドに横たわっている猫ちゃん。
そのお腹周りにはたくさんのヒヨコ達がおり、猫ちゃんに甘えまくっていました。
どうもヒヨコ達は猫ちゃんは自分達の親と思っている様子。

これ自体は微笑ましい光景なんですけど、それを呆然と見つめているのが親鳥達。
すぐ傍に親である自分達がいるのに、なぜかヒヨコ達は自分達ではなく猫ちゃんのところへと集結。
一体何が起こっているの?とただただその光景を見つめるのでした。

親鳥以上に懐かれるなんて、凄い猫ちゃんですね。

親鳥がいるというのに、ヒヨコ達の母親になってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1k5O5wlFtmg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA