お婆ちゃんが傍を離れない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃんの膝上に乗って甘える猫ちゃんです。
これ自体はわからなくもないんですが、なんとお婆ちゃんは黒豆の選別中。
ジャラジャラと大きな音が鳴っているので、相当ストレスなはずなんですけどね。
そんな騒音にも負けず、お婆ちゃんに甘える姿が微笑ましいのでご覧ください。

お婆ちゃんは床に座って黒豆の選別をし、その膝上には猫ちゃんが乗っかって甘えていました。
黒豆と取り出していると、結構大きな音が鳴っています。
でも猫ちゃんはそんな音を一切気にせず、お婆ちゃんの傍から離れません。
猫は音に敏感な生き物ですし、これだけの物音がしていると相当なストレスなはず。
でもそんな物音より、お婆ちゃんと一緒に過ごすことの方が大事なんでしょうね。

その後も猫ちゃんは膝上でくつろぎ続けます。
すると周囲には他の猫ちゃんも集まってきて、お婆ちゃんに甘えたそうにしていました。
よほどお婆ちゃんのことが大好きなんでしょうね。

早く甘えさせてくれないかニャ~とお婆ちゃんを待つ様子が可愛らしい猫ちゃん達でした。

お婆ちゃんが傍を離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vh-qz6kpRVc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA