雨宿りしている野良猫を撫でてみた




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
雨宿りしていたところを一撫でしてみたら、甘えん坊モードを発動。
もっと撫でてニャ~と甘えに来る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが歩いていると、レストランの軒先で雨宿りしている野良の三毛猫がいました。近づいていっても三毛猫は嫌がりませんし、それどころか一撫ですると三毛猫の態度は豹変。
様子を伺いようにこちらを見ていたのに、撫でてもらった瞬間ニャ~ンと鳴いて甘えに来ました。

撮影者さんの周りをグルグル回ったり。
身体を撮影者に擦り付けたり、
他の野良猫が近くまで来ると、撮影者さんは渡さないニャ!と追い返す場面も。
一撫でされただけで超甘えん坊になってしまうなんて…。
こんなに人懐っこい野良猫もいるものなんですね。

雨宿りしている野良猫を撫でてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=34i9XrD7Afw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA