オモチャに夢中になりすぎて舌をしまい忘れてしまった猫




今回ご紹介するのはオモチャ大好き猫ちゃん。
よほどオモチャに夢中になりすぎたのか、舌をしまい忘れていました。
舌を出しっぱなしにした顔が面白おかしいのでご覧ください。

飼い主さんに遊んでもらっているのが愛猫おはぎちゃん。
オモチャを追いかけているのが楽しいんでしょう。
キラキラと目を輝かせながらオモチャを追いかけていました。

その後オモチャをキャッチすると、ペロペロと舐め始めます。
不意におはぎちゃんがこちらを向くと、なんと舌は出しっぱなしに。
オモチャと遊ぶのに夢中になりすぎて、舌を直し忘れてしまったんでしょうね。

舌を出しっぱなしにしていることに気づいていないのか、おはぎちゃんはそのままこちらを見続けます。
ちょっとおマヌケな顔でこちらを見つめる様子が可愛い過ぎる猫ちゃんでした。

オモチャに夢中になりすぎて舌をしまい忘れてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PcQbmyaz-Jk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA