猫のまるちゃんは、いつも楽しい遊びを見つける天才!




どんな箱でも液体のようにとろけて上手に入り込む天才の猫のまるちゃんです。今回は、プラスチックの引き出しケースです。

何段もある引き出しの一番下にスルリと入り込んでいくまるちゃん。いつもながらお見事です。ところがちょっと勝手が違うようで途中で諦めて体を引き出しから抜き出してしまいました。

どうやらこの引き出しは高さがあまりないので、むっちりとした体つきのまるちゃんには難しかったようです。次に用意されたのは、大きくて広々としたクリアケースです。

これならまるちゃんも余裕で体を伸ばすことができます。じゃらしを動かしてもらってクリアケースに入ったままで遊んでいます。

シートの上に乗ってシート下になにかいる!とでもいわんばかりに、両手で見えない相手を捕らえようとして大ハッスルです。日々なにかと忙しいまるちゃんでした。

猫のまるちゃんは、いつも楽しい遊びを見つける天才!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bgm-NSg3Zeg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA