ガラスコップの淵に顎のかけたまま爆睡する子猫




メイソンジャーのガラスコップの淵から顔を突っ込んだ状態になったままで静止してしまっている子猫です。

あまりに動画に動きがないので、もしかして止まってる?と勘違いしてしまうほど、とにかくじーっとそのままの姿勢で動かないのです。

水を飲もうとしてコップに顔を突っ込んだままで急に電池切れとなってしまって寝落ちしてしまった模様です。子猫って本当にびっくりさせられるようなことをしますよね。

ちょうど子猫の顎がコップの淵にジャストフィットしてしまって、こんなふうに座ったままの格好でも気持ちよく眠れてしまっているみたいです。

頭や首筋を撫でられても全く起きない子猫です。

いつのまにか鼻先が水面までギリギリのところに来てしまっていて、次の瞬間に鼻先が水についたら、ものすごい驚いて体全体が跳ね上がってしまいました。かわいそうだけど笑っちゃいますね。

ガラスコップの淵に顎のかけたまま爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2vJhFkLmHpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA