子猫が甘えてきた時の反応が母猫と父猫で全然違う件




今回ご紹介するのは子猫ちゃん対する母猫と父猫の反応です。
母猫と父猫とでこんなに違うのか?と驚くこと間違いなしの動画となっていますのでご覧ください。

最初は母猫と子猫ちゃんのシーンから始まります。
ベッドの中に母猫ミミちゃんがおり、子猫のキキちゃんが甘えたそうにしています。
ミミちゃんはそういうのがわかるのでしょう。
前足を伸ばしてそっとキキちゃんにタッチしたり等、優しい対応をしていました。

その様子をベッドの外から父猫ココちゃんが眺めていました。
キキちゃんはココちゃんの存在に気づき、近寄っていきます。
ココちゃんはキキちゃんが来た事に気づいてニオイを嗅いだりはしたのですが、それだけ。
すぐに立ち去ってしまいました。

その様子にミミちゃんは不満を持ったのか、ココちゃんの方へ出向く場面もありました。
アンタ、ウチの子ともっと遊んであげてよ!と言わんばかりに。

その後母猫は子猫ちゃんを毛づくろいして愛でてあげ、父猫とは真逆の対応をするのでした。

子猫が甘えてきた時の反応が母猫と父猫で全然違う件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wMA7DWqxokE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA