ミルクで育てられている赤ちゃん猫が可愛すぎる




目を細めながら美味しそうにミルクをごくごくと飲んでいるきじとら模様の赤ちゃん猫です。前足を2本そろえて保護主さんの手のひらにちょこんと乗せながら真剣に飲んでいます。

他の兄弟猫もお腹を空かせてミルクを早く飲ませてほしいと催促する声も聞こえます。ようやく満腹になった赤ちゃん猫は、おなかがパンパンになっています。

満腹すぎてしばらくは動けないようです。おまけにかわいいゲップまでしています。

しばらくは動けずその場に立ち尽くしていましたが、やっと少しだけお腹が落ち着いたのか、あたりを歩き回り始めました。

兄弟同士でじゃれあったりしていますが、最後は保護主さんのところにみんな集まって一緒に遊ぼうと誘っています。

ミルクで育てられている赤ちゃん猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA