呼ばれて飛び出てニャニャニャニャーン




今回ご紹介するのは名前を呼ばれたらやってくる猫ちゃん。
余程飼い主さんに呼んでもらえたのが嬉しいのでしょう。
ズダダダっと強烈な足音を立てながら駆け寄ってくる姿が可愛すぎました。
それでは駆け寄って来る猫ちゃんの愛らしい姿をご覧ください。

一見何もない階段。
ところが飼い主さんが「ビビ~」と猫ちゃんの名前を呼ぶと、ドダダダっと足音を立てながらビビちゃんが猛ダッシュ!
結構急な階段なんですけど、ものともせずに駆け下りてきました。

次はお部屋で「ビビ~」と呼んでみます。
するとビビちゃん、ゴロニャン~と可愛く鳴きながらお部屋に入ってきました。
こんな風に喜んでくれるなら、ついつい呼んでみたくなっちゃいますね。

その後も飼い主さんが「ビビ~」と呼ぶ度にビビちゃんの駆け寄ってくるシーンが映し出されるのでした。

呼ばれて飛び出てニャニャニャニャーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AS5HdWDqykc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA