生後3週間の赤ちゃんチーターが可愛すぎ!




アメリカにあるセントルイス動物園のチーター舎の映像です。
お母さんチーターが子どもたちの世話をしています。
まだ子どもたちは、生後3週間しか経っていないとのことですが、毛も生え揃い、足取りもかなりしっかりしていますね。
この子たちの成長を人間で照らし合わせるとすでに幼稚園児くらいって感じでしょうか?
モゾモゾと好き勝手に動き回り、毛づくろいをしてあげているお母さんの体の上も遠慮なしにズカズカと踏みつける子どもたち・・・。
本当にヤンチャ盛りって感じですね(笑)
生れたばかりでまだ自分で何も出来ない赤ん坊の世話も大変ですが、ちょっと成長して動き回れるようになったこれくらいの子どもの世話もそれはそれで本当に大変なんですよね。
子育ては重労働!それは人間の世界も動物の世界も同じですね。

生後3週間の赤ちゃんチーターが可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bLi89nGvWmw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA