透明ベッドがお気に入りのまるちゃん




プラスチック製の透明ベッドで寝るまるちゃん。
脱力した体は、楕円形のベッドの形にジャストフィット、そして尻尾をパタパタ・・・超リラックスモードの真っ最中。
しかし一度飼い主さんが猫じゃらしを振るうと一転ハンターモードに突入!
緩みきっていたように見えたマルちゃんの表情もキュッと引き締まり険しい表情に早変わり。
するどい眼光で猫じゃらしを追うマルちゃん・・・あれっでも目で追うばかりでベッドからは出ないんですね(驚)
ベッドに横になったまま、猫じゃらしの動きに合わせて体を揺するまるちゃん。
ベッドがガコンガコン揺れながら倒れないのはある意味すごいバランス感覚と言えるでしょうか?
結局そのままの状態を維持したつづけたマルちゃん・・・。
ベッドで寝たまま遊ぶという何ともモノグサな新技を身に付けたマルちゃんでした(笑)

透明ベッドがお気に入りのまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PA2FZxdL7e8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA