散歩から帰ったらお風呂にゆっくり浸かる猫




いつものルーティーンの公園のお散歩から帰ってきた猫のふくたん。帰宅したら自ら湯船の中に入って体をきれいにします。

座れるようになっている段差の上ならお湯はちょうど良い深さなので前足でそーっと入って中でちゃんと立つことができるようになっています。飼い主さんも一緒にお風呂に入っているようですね。

アヒルのおもちゃを乗せたりして茶目っ気たっぷりです。よっぽど暖かいお湯の中が気持ちが良いのか、じっとして微動だにしません。

たっぷり外の散歩で体力を使ったので、さすがに疲れているのでしょうか。お風呂に浸かっているとそんな疲れも全て吹き飛びますね。しっかりあったまったら再び自分から湯船の外に出ていくとても賢いふくたんです。

散歩から帰ったらお風呂にゆっくり浸かる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qsw-sJ2aRFI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA