赤ちゃん猫たちの様子を見にきたパパ猫




スコティッシュフォールドのママとブリティッシュショートヘアのパパの間に生まれた可愛い子猫たちも元気いっぱいの毎日を過ごしています。

今日もベッドの箱のなかで兄弟そろって過ごしています。

そこへ休憩に出ていたママ猫が戻ってきたようです。戻ってきたら早速赤ちゃん猫たちのお手入れを始めるとても真面目なママ猫です。

すると男らしいパパ猫が様子を見にやってきました。パパ猫も自分の子供たちのことが気になるようですね。パパが横に座っていても赤ちゃん猫たちは気にする様子もなく兄弟同士でじゃれあっています。

でも1匹だけパパ猫と至近距離から顔を突き合わせて、なんとなく一触即発のような微妙な空気が流れていました。でもそこはパパ猫です。喧嘩に発展することはありませんでした。

赤ちゃん猫たちの様子を見にきたパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TrZr75ZNa1o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA