眼鏡が気になって仕方のない子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの眼鏡にご執心な子猫ちゃん。
いい遊び道具見つけたニャ!と遊ぶ姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの肩の上に子猫ちゃんが乗っかっていました。
よほど飼い主さんのことが大好きなのかな?と思ったら、違いました。
そう、子猫ちゃんの興味の対象は飼い主さんのつけていた眼鏡にあったのです。
子猫ちゃんは眼鏡のフレームをハムっと噛み、飼い主さんから奪おうとしていました。

飼い主さんは止めてほしそうに呟いているですが、子猫ちゃんの攻撃は止まりません。
気づけば子猫ちゃんに眼鏡を奪い取られていました。
子猫ちゃんは眼鏡を奪った後も止まらず、オモチャをゲットしたニャ!と無邪気に遊び倒すのでした。

眼鏡が気になって仕方のない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zdHGOvMMXyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA