すいかを枕にして寝る猫




今回ご紹介するのは私達人間のように仰向けで寝る猫ちゃんです。
なんと頭の下には枕まで用意し、気持ち良さそうに眠っていました。
時折スイカからずり落ちていますけど、気持ち良さそうに眠る愛らしい寝姿をご覧ください。

茶トラ猫ちゃんが座布団を敷布団代わりにして、仰向けで眠っていました。
たまにこの寝方をする猫ちゃんもいますし、仰向け自体は珍しくありません。
でも茶トラ猫ちゃんが枕にしているのは、自分の頭以上の大きさをもつスイカ。
スイカは表面がツルツルしていますし、猫ちゃんは何度もスイカから頭をずり落ちてしまうのでした。

その度に茶トラ猫ちゃんは頭のポジションを変えるのですが、決してスイカ枕をやめようとはしません。
見ている分には寝づらそうですけど、茶トラ猫ちゃん的には心地よいんでしょうね。
幸せそうに眠る姿が愛らしい猫ちゃんでした。

すいかを枕にして寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c869cLkW-8Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA