猫ちゃんの誕生日を祝ってみた




今回ご紹介するのは猫ちゃんの誕生日シーンです。
こちらのお家へ来て一年という節目を迎えたこともあり、猫用ケーキと首輪をプレゼントしてみました。
それでは無事子猫から成猫になった猫ちゃんをご覧ください。

最初は誕生日シーンから。
保護した時は小さな子猫ちゃんでしたが、今ではすっかり大きくなっていました。
ケーキはイマイチだったようなので、代わりにカツオのごはんをプレゼント。
美味しそうにモグモグ食べている様子が可愛らしいですね。

次は新しい首輪をつけてあげます。
すでに首輪をつけていて慣れているからでしょう。
新しい首輪に付け替えても嫌がりません。
こうしておニューの首輪をつけてもらい、幸せそうに寝転がるのでした。

動画後半には保護したばかりの子猫ちゃんだった頃やお散歩シーンも紹介してくれているので、最後まで楽しんでいってくださいね。

猫ちゃんの誕生日を祝ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WG_m95aKbvU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA