たくさん甘えさせてほしいにゃ




チワワに寄り添う一匹の子猫ちゃん。
ビードロのような目でチワワさんを見つめています。
手でちょいちょいっと触ってから、隣にごろーん。
チワワさんのもふもふのお腹に顔をうずめてぺろぺろ。とても気持ちよさそうです。
まるでお母さんに甘える赤ちゃんのようですね。
もしかして、おっぱいを飲もうとしているんでしょうか。
頭をすりすり擦りつけながら、今度は自分の前足をおしゃぶりし始めました。
甘えたい気持ちをめいっぱい表現しているみたい。
あったかいチワワさんのもふもふに包まれて、幸せそう。
それに対してチワワさんはマイペース。
遠くを見つめて、「甘えん坊な子ね~」なんて考えているのでしょうか。
この可愛い光景をいつまでも見つめていたくなってしまいます。

たくさん甘えさせてほしいにゃ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA