いつも一緒 4匹の赤ちゃん猫




4匹の赤ちゃん猫がぴったりとくっつき並んでいます。
その姿はまるでぬいぐるみのよう。
もふもふで、ふわふわ。
とーっても可愛いです。
しばらくこのまま観察してみよう。
みゃーみゃー。
おや、みんながだんだん重なり合ってきました。
お互いのもふもふが気持ちいいのかな?
ちょっとずつ起き上がって、歩き出しましたが…。
4匹が団子になったまま動くもんだから、進めません。
くっついていると安心するんでしょうか。
またまた座り込む猫ちゃんたち。
すごい。知恵の輪並みの絡み合いを見せてくれます。
みんな一緒だと楽しいよね~。
4匹一度に抱き上げて顔をうずめたくなっちゃう。
いつまでも仲睦まじく、すくすくと育ってほしいものですね。

いつも一緒 4匹の赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA