警戒しながらも寄ってくる野良子猫が可愛い




今回ご紹介するのは警戒しながらも撫でてニャ~と擦り寄ってくる野良子猫ちゃん。
ナデナデの誘惑に負けて近寄ってくる様子が愛らしいのでご覧ください。

駐車場の隅っこには野良子猫達が佇んでいました。
そこに撮影者さんが近寄っていくと、一匹の子猫ちゃんがこちらに歩み寄ってきます。
でもある程度距離が近くなると、そこからは近寄ってきません。
撮影者さんが近づくとその分後退し、一定距離をキープして警戒していました。

そんな警戒していた子猫ちゃんですが、しばらくすると近寄ってきます。
尻尾をピーンと立てた甘えん坊モードになって。
撮影者さんが撫でてあげると、子猫ちゃんはとっても嬉しそう。

その様子を見て他の野良子猫ちゃんもこの人は大丈夫そうニャ?と感じたのでしょう。
他の子猫ちゃんまで撫でられにやってきていました。

ナデナデして欲しいニャ!という気持ちが警戒心を上回ったんでしょうね。
恐る恐る甘えに来る様子が可愛すぎる野良子猫達でした。

警戒しながらも寄ってくる野良子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA