お風呂がへっちゃらな猫




猫といえば水を嫌う習性があり、お風呂に入れるのも一苦労~と嘆いている飼い主さんも多い昨今。
ところが今回ご紹介するに猫はお風呂は大丈夫。
湯舟にまではいっちゃいます。
ではお風呂大好き猫ちゃんの愛らしい姿をご覧ください。

最初は洗面器に入ったお湯を猫に掛けていきます。
この時点でアウトな猫もいますがけど、こちらは大丈夫。
飼い主さんがされるがままになっていました。

お湯で濯いでから、次は湯舟に。
結構お湯を深くまで張っており、猫が湯舟に入ると首元までつかりました。
それでも猫は嫌がりません。
それどころか飼い主さんが首をナデナデしてあげると、幸せそうな表情を見せます。

最後は湯舟から出てきたところをシャワー。
シャワーもそのまま受け入れ、結局最後まで嫌がる事なくお風呂を堪能するのでした。

お風呂がへっちゃらな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA