一日ぶりに再会した飼い主さんに子猫達が甘えまくる!




飼い主さん大好きな子猫達。
一日飼い主さんが留守にしてみたら、再会時はとんでもない甘えん坊になっていました。
では飼い主さんに甘えまくる可愛い姿をご覧ください。

子猫達はドア前でウロウロし出しました。
飼い主さんの足音に気付き、もうすぐやってくる!と気づいたのでしょう。
ソワソワしている様子が可愛いですね。

やがてドアは開き、飼い主さんが入ってきます。
一日ぶりの再会だからか、部屋中の子猫がわ~っと押し寄せてきました。
でも飼い主さんは棒立ちのまま。
我慢出来なくなった子猫達は、飼い主さんのジーンズを登り始めます。
余程飼い主さんに甘えたかったんでしょうね。

その後飼い主さんは移動して座ると、膝上に子猫達が乗ってきます。
どの子猫も足元から離れる事なく、遊びだす子猫達。

少し前までは飼い主さんに威嚇していた子猫もいたそうですけど、今ではすっかり飼い主さん大好き子猫に。
甘える姿がとっても可愛い子猫達でした。

一日ぶりに再会した飼い主さんに子猫達が甘えまくる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA