ご飯欲しいニャ~とお願いする子猫達




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ~とそわそわする子猫ちゃん達です。
キッチン前に立っている飼い主さんがご飯の準備をしていることを理解したのでしょう。
早くご飯~とオネダリする様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、子猫ちゃん達のごはんを用意していました。
するとその足元に子猫ちゃん達が集まり、ニャーニャーと大合唱を始めます。
そう、もうすぐごはんをもらえるニャ!と理解していたのでした。

早くご飯くれニャ~と鳴き続ける子猫ちゃん達。
よほど飼い主さんの作るごはんが美味しいんでしょうね。
こうしてご飯をもらうと子猫ちゃん達はガツガツと食べ始めます。
美味しそうに食べる姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

ご飯欲しいニャ~とお願いする子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s9-d5nlJul8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA