初めてのお家でもどっしり構えている子猫




生まれてまだ2ヶ月の男の子のてんぷらくんです。体の色が淡いオレンジでいかにも天ぷらの風貌だからということで名付けられたようです。子猫なのに手足が太くてがっちりとしています。

このお家へやってきて一日目とは思えないぐらいどっしりとしてベッドの上でおとなしくしていますね。人見知りを全くせず、すぐに飼い主さんたちにも懐いて一緒に遊んでいます。なでてあげると太い尻尾をぴーんとさせて嬉しそう。

しばらくすると、このおうちの先住猫さんの存在に気づいたようで、ゲートから向こうに行きたいと鳴き続けています。先住さんたちに会うのはまだちょっと早いので我慢です。夜は一緒にベッドに入って可愛い格好で寝ています。こんな子が一緒に寝てくれたら良い夢が見られますね。

初めてのお家でもどっしり構えている子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA