飼い主さんのゴッドハンドに猫もメロメロ




珍しい種類の猫さんの登場です。パッと見たところは猫には見えず不思議な動物のように見えました。ベッドのようなところの上に乗って飼い主さんに全身をたくさん撫でてもらっています。

一見手荒に撫でているように見えますが、猫さんは全身マッサージに大満足の様子です。その様子を見て他の猫もベッドの上にあがってきました。

自分もマッサージをしてもらいたくて順番待ちをしているのでしょうか。それにしてもこの飼い主さんの両手を使った力強いマッサージは猫を完全にとりこにしてしまっていますね。

まさにゴッドハンドと言えそうです。しっかりマッサージしてもらうと全身の血行も良くなりますし健康にもとても良さそうですね。

飼い主さんのゴッドハンドに猫もメロメロ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D9n6_vCGvCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA