パッチリ開いた目が可愛すぎる黒猫




今回ご紹介するのは可愛い目をした黒猫です。
大きく目を開いてジーっと見つめる様子やオモチャに飛び掛かる姿がとってもキュートなのでご覧ください。

じーっとこちらを見つめているのが、黒猫のぽんこちゃん。
瞬き一つせず、じーっと凝視しています。
まるでぬいぐるみのようですね。

その視線の先には飼い主さんの操るオモチャがあり、やがてぽんこちゃんはオモチャに襲い掛かります。
今だ!とばかりに。
ネズミ型のオモチャを前足で引っ掛け、咥えようとするぽんこちゃん。
前足から離れても、その視線はオモチャに向けられていました。
ぽんこちゃんは余程このオモチャが気になるんでしょね。

瞬き一つせずにじ~っと見つめる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

パッチリ開いた目が可愛すぎる黒猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i9vBSoQ47_0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA