お風呂に入ってる飼い主さんを心配しにきた猫達




今回ご紹介するのは、飼い主さんの長風呂を心配する猫ちゃん達。
飼い主さんが半身浴をしていてなかなか出てこないからでしょう。
なんと猫ちゃん達は心配してお風呂場までやってきました。
お水は嫌いだけど飼い主さんが心配‥と浴室に入って来る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんがタブレットをみながら半身浴をしていたら、猫ちゃんが浴室に入ってきました。
なかなか飼い主さんが戻ってこないから心配した模様。
大丈夫ニャ?と様子を伺いに来るところが可愛いですね。

猫ちゃんからするとお風呂場は退屈だと思うんですけど、飼い主さんが出てこないからでしょう。
猫ちゃんは浴室から出ず、飼い主さんを見守っているのでした。

シャワーをするからと浴室から追い出されても、猫ちゃんは浴室の前でウロウロ。
早く出てこないかニャ~と待ち遠しそうに姿が可愛すぎました。

お風呂に入ってる飼い主さんを心配しにきた猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8mGBuHobzqc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA