子猫を心配する母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんを心配そうに見つめる母猫です。
子猫ちゃんはお家へ戻ろうとしているのですが、窓が塞がっていて家の中に入れません。
頑張って家の中へ戻ろうとする子猫ちゃんを心配そうに見つめる母猫が微笑ましいのでご覧ください。

子猫ちゃんが窓にピョンっと近づきます。
でも窓にはガラス貼ってあり、室内に入ることは出来ません。
どうにかして入れないかニャ~?と悪戦苦闘する子猫ちゃん。

すると室内から母猫が窓際へとやってきて、子猫ちゃんの様子を心配そうに見つめていました。
その姿は頑張れ!と子猫ちゃんを応援しているかのよう。

母猫は窓ガラスのハマっていないところへと移動し、ここからなら入れるニャ~とアピール。
子猫ちゃんが近づいてくると、母猫は前足をひっかけて子猫ちゃんを中へと誘導。
子猫ちゃんを心配そうに見つめる母猫が微笑まし過ぎました。

子猫を心配する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PTtYjRvzx0c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA