3匹の子猫を優しく見守る三毛猫さん




生まれて55日目の子猫が興味深げにカメラのほうに向かってきます。よほど珍しいのでしょうね。この茶トラの子は足も長くてスリムなボディでなかなかのスタイルです。ちょうど2ヶ月目なので一番何にでも興味津々の時期です。

保護部屋には茶トラの子猫のほかにも同じ月齢のシャムミックスっぽい2匹の子猫も一緒にいます。同じ部屋には三毛猫の先住さんがいますが、この猫さんがとても愛情深く子猫たちのお世話をしてあげるのが印象的です。

自分の本当の子供ではないのにこんなに献身的に愛情を注いであげる姿は感動しかありません。それにしても子猫たちのやんちゃっぷりには驚かされますね。まさにエネルギーのかたまりといった感じです。

3匹の子猫を優しく見守る三毛猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA