寝ながらも飼い主さんにお返事する猫




クルクルと鈴を転がしたような声で寝言を言っている猫さんです。どうやら熟睡中で夢でも見ているのでしょうね。かと思えば飼い主さんがキバがでっぱなしだよと教えてあげると、ちゃんと大きな声で返事をするという反応があるので深い眠りに入っていたわけではなさそうです。

気持ち良さげな顔で寝ている猫は、牙が2本ともチラリとしていますね。今度こそぐっすり熟睡している様子です。口を時折くちゃくちゃさせたり半目になっていたりしていますが、どちらも安心して寝ていることには変わりありません。

深い眠りに入っているように見えても結局は飼い主さんの気配を感じて目を瞑ったまま、ニャアとかわいい声でなにやらお返事してきていて最高にかわいいです。

寝ながらも飼い主さんにお返事する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA