トラをくわえたティミーちゃん!




鉄のゲートを華麗に飛び越えカメラに近付いてくる謎の生物・・・!
近くでよく見てみるとなんとその正体は、ぬいぐるみをくわえた可愛い猫ちゃんでした。
撮影している飼い主さんには目もくれず、ノッシノッシと目の前を横切っていくティミーちゃん。
飼い主さん曰く、このティミーちゃんはこのトラのぬいぐるみが大のお気に入りで、いつもこうして肌身離さず持ち歩いているのだとか。
そしてそんなティミーちゃんが向かった先はというと草木が生い茂る山の中・・・そう、ここがティミーちゃんの一番のお気に入りの場所なんです。
自分の身長の何倍もある高いゲートを超え、植木鉢の狭い隙間をすり抜け、生い茂る草木を掻き分けるという長い道のりを経た末にたどり着いた自分だけのプライベート空間。
お気に入りの場所でお気に入りのトラ君と遊ぶ。これがティミーちゃんの至福の時間なんです。

トラをくわえたティミーちゃん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA