神社で暮らす野良猫が人懐っこすぎる件




今回ご紹介するのは神社で暮らす野良猫達。
普通野良猫って警戒心が強いはずなんですけど、こちらの野良猫は人がだ~い好き。
撫でてニャ~と甘えにくる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

神社へやってきた撮影者さん。
石段を登っていくと猫ちゃん達がいました。
撮影者さんが歩み寄ると猫ちゃん達は少し距離を取ります。
でも逃げたりはせず、甘えたそうにミャーミャー。
可愛いですね。

しばらくすると黒猫が近寄ってきて、撫でてあげると大喜び。
それを皮切りに神社内の野良猫が次々と撮影者さんのところへ集まってきました。
撮影者さんの傍でコロンと寝転がり、ナデナデアピールする猫ちゃんがいたり。
先程ミャーミャー鳴いていた白猫が撫でて欲しいニャ~とばかりにすり寄ってきたり。
野良猫とは思えない甘えっぷりを見せてくれるのでした。

神社で暮らす野良猫が人懐っこすぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7-vz6JvkMbg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA