甘柿を枕にしてしまう猫達




今回ご紹介するのは寝姿がとっても愛らしい猫ちゃんです。
コロンと横になっている姿も可愛いのですが、なんと私達人間のように枕をして寝ていました。
甘柿に頭をのせ、気持ち良さそうに寝ている姿が可愛いのでご覧ください。

カーペットの上に置かれた甘柿。
その甘柿に頭を乗せ、茶トラ猫ちゃんが気持ち良さそうに寝ています。
甘柿ってそこそこ硬いと思うんですけど、茶トラ猫ちゃん的にはそこがお気に入りなんでしょう。
スヤスヤと寝ていました。
ほのぼのとしていて癒されますね。

その後茶トラ猫ちゃんは去るのですが、すると他の猫ちゃんがやってきて寝ます。
先程同様甘柿を枕にして。
猫ちゃん達からすると、甘柿枕って相当寝心地が良いんでしょうね。

甘柿を枕にしてスヤスヤ眠る姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

甘柿を枕にしてしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Czm06p8DYA8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA