おやつのためなら、瞬時にお手をするスコ猫




とても愛らしい顔つきをした耳折れのスコ猫さんがお座りをして飼い主さんの手を見つめています。

飼い主さんがおやつを手に持ってスコ猫さんにお手をしてもらおうということのようです。

スコ猫さんに向かって手を差し出すとすぐに可愛い前足を手のひらの上に乗せてお手をしてみせました。

そしておやつをすかさずもらいます。飼い主さんが改めて手のひらをスコ猫さんのまえに差し出すと、瞬時に可愛い手を乗せてくれました。

おやつをもらうためには、お手をすれば良いだけ!ちゃんと猫さんの頭のなかにはそういった図式が完成しているようですね。

お手をするたびにおやつを一粒ずつもらって最後のほうは、かなり満腹になったようです。

おやつのためなら、瞬時にお手をするスコ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W43FJw3yKGM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA