絶景?愛猫の姿を天窓の下から楽しむ映像




今回ご紹介するのは再生時間わずか17秒というとってもコンパクトな動画です!しかしその短い内容とは裏腹にしっかりとしたインパクトがあり、他ではあまり見たことがない種類の猫動画になっています。

窓から外を眺めていた投稿者さん。
外に居る猫ちゃんにズームすると、何を思ったか突然家の中を走りだします。
急いで階段を下り、廊下を走り抜けるとたどり着いた場所はキッチン?
そこでおもむろにカメラを上にパーンすると、そこには先ほどの猫ちゃんの姿が・・・・。
なるほど!何をそんなに慌てているのかと思ったら、この天窓の上で寛ぐ猫ちゃんを下から見たかったんですね(笑)
確かにめったに見られない構図ではありますね。
こうゆうレアな角度から見ると、飼い主さんならさんざん見ているであろう肉球、フサフサなお腹もまた違った趣きがあるのかもしれません。

絶景?愛猫の姿を天窓の下から楽しむ映像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5SY49SsdFF4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA