初めての猫缶に突進するちゃみちゃん




テーブルの上に猫の食器と缶詰が置いてあります。それに気づいた猫のちゃみちゃんが、素早く缶詰の前で立ち上がり匂いを嗅いでチェックを入れています。

缶詰なので中身の匂いが漏れているはずはありませんが、ちゃみちゃんには、これが自分のごはんだということは、ちゃんとわかるんですね。

この缶詰はこの日初めてちゃみちゃん用に用意されたものです。さて、ちゃみちゃんは気に入ってくれるのでしょうか。缶詰を開けて器にたっぷりと盛ってあげました。

ちゃみちゃんは用意ができると一目散に飛んできてすぐに器の中に顔を突っ込んで勢いよく食べ始めました。

どうやら気に入ってくれたようです。さすが食いつきの良さでは定評のある銀のスプーンですね。

初めての猫缶に突進するちゃみちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_IzuwER4mo8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA