ヨチヨチ歩きで向かってくる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ヨチヨチ歩きが可愛い子猫。
こちらを見つめ、まっすぐヨチヨチ歩きで向かってくる姿が可愛すぎました。
その愛らしい様子をご覧ください。

部屋には子猫達が三匹しました。
まだまだ小さく、移動はヨチヨチ歩きです。
飼い主さんと目が合うと、こちらをジっとみながらヨチヨチ歩きで向かってきました。

他の子猫も同様で、飼い主さんと目があうと向かってきます。
その姿が可愛すぎました。

その後、子猫は自動給餌機前まで行きます。
なんとなく食べ物であることはわかっているのでしょう。
でも食べ方がわからない様子。
キャットフードではなく、何故か台の方をカミカミするのでした。

その後、オッパイタイムを迎えます。
母猫はコロリと寝転がり、子猫達にオッパイを与えるのでした。
そろそろ乳離れの時期なんでしょうけど、もう少し先になりそうですね。

ヨチヨチ歩きで向かってくる子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA