兄弟猫と激しく遊ぶ可愛い三毛




三毛の保護猫の赤ちゃんがケージの外の様子をじぃーっと見ています。一体なににそんなに気を取られているのでしょうか。

ケージの外の世界に興味津々な赤ちゃん猫が頭を柵にぐりぐりと押し付けて外に出たいと必死のアピールをし始めました。

飼い主さんが手で、こっちにおいで〜と声をかけると、赤ちゃん猫もそれに気づき、そのままケージの外に出たようです。

すると早速兄弟猫のようなキジトラの赤ちゃん猫にロックオンしました。小さなからだで全力で走り回り大はしゃぎです。

ケージの外をうろちょろしていて三毛ちゃんが釘付けになっていたのは、どうやらこのキジトラちゃんだったようです。

赤ちゃん猫は赤ちゃん猫同士で遊ぶのが、やっぱり一番楽しいようですね。

兄弟猫と激しく遊ぶ可愛い三毛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA