マッサージをされ、至福の表情を浮かべる猫




マッサージって気持ち良いですよね。
そこで今回は猫ちゃんにマッサージをしてみました。
あまりの気持ち良さにウットリする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で三毛猫のもこたんたくつろいでいます。
大好きな飼い主さんと一緒!ということで、すでに幸せそう。
飼い主さんがもこたんを撫でてあげると、さらに幸せそうな表情を浮かべます。
余程飼い主さんのテクニックが凄いのか、他の猫ちゃんも撫でてもらうとデレデレになっていました。

その後飼い主さんは本格的にもこたんをマッサージし始めます。
首筋を撫でたり、頭頂部をお触りしたり。
もこたんは目を閉じ、すっかりマッサージの虜になっていました。

ここは天国ニャ~と言わんばかりに至福の表情を浮かべ、されるがままになる猫ちゃんが可愛すぎました。

マッサージをされ、至福の表情を浮かべる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gP1uh-4VjBo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA