仲良しになれるかな?ママと共に帰宅した赤ちゃんに興味津々のネコズ




仲良しキジトラ兄妹のめかぶとしずくが階段の手すりの間から身を乗り出して、やや落ち着かない様子です。

そう、この日はお母さんが赤ちゃんと共に病院から退院してくる日なのです。

めかぶとしずくも赤ちゃんと初対面となります。果たしてどんな初対面シーンを見ることができるのでしょうか。ちょっとワクワクします!

さて、ドアが開くと、めかぶはビビってダッシュして逃げ出しましたがすぐに戻ってきて、そーっと玄関先のお母さんと赤ちゃんのところにやってきました。

めかぶのしっぽはボフッと膨らんでたぬき状態になっています。隠れていたしずくも、ようやく出てきて2匹一緒に赤ちゃんの匂いチェックに大忙しです。

ソファの上に寝かされている赤ちゃんのことを興味津々で観察するネコズです。

仲良しになれるかな?ママと共に帰宅した赤ちゃんに興味津々のネコズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UMFJ5u0k2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA