尻尾でお返事るす猫が可愛い




寒い冬の日、暖かそうな絨毯の上に居るのは茶トラのマイケル。首に兎と花をあしらったオレンジ色のバンダナを巻いてお洒落な雰囲気です。

今日は寒さから身を守る様に香箱座りにて小さく丸まっています。目も細めて今日は極力エネルギーを使わないぞと言う気概が見えます。

飼い主さんが「マイちゃ~ん、マイた~ん」と呼び掛けても今日は駈け寄ったりしません。代わりに尻尾の先で答えます。

名前を呼ばれる度に器用に尻尾をフリフリして「ちゃんと聞こえてるにゃ。

今日はこれで勘弁にゃ」とお返事。猫は時折素っ気ないですがちゃんと私達の事を気にかけてくれるのです。

まだ寒い時期ですが温かくなったら一緒に遊んで動き回ろうねと約束したくなる動画でした。

尻尾でお返事るす猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hfFC6V_CzOI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA