母猫とはぐれてしまった子猫




フェンスの向こう側で必死に鳴く子猫。頭をキョロキョロと動かし何かを探している様子。どうやら母猫とはぐれてしまった様で悲痛な叫びが辺りに響きます。

2時間待ってみましたが母猫は現れず声も枯れ、カラスたちも集まって来たので保護する事にしました。

はなちゃんと名付けられたその子は少し戸惑いを見せつつも新しい家が気に入った様子。物陰に入ってみたりケージから差し出された飼い主さんの指に猫パンチを出したりとリラックスしています。

母猫とはぐれてしまうと言う悲しい出来事はありましたが優しい飼い主さんの家でこれから温かく過ごして行くのでしょうね。

悲しい思いをした分たくさん幸せになってねと願わずにはいられない動画でした。

母猫とはぐれてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WNwTwgMoCyg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA