「触らせてくれた!」「甘噛みした!」心を開いてくれた子猫たちの姿に感動!




主さんの自宅近くの駐車場で3匹の野良猫を発見。
3匹いるうちの1匹は成猫ですが2匹は子猫はまだ生後4か月ほどだそうです。
主さんがカメラで撮影していると、子猫のうちの一匹が近づいてきました。
トコトコとゆ~くり歩き、主さんが少し近づくと後ずさり・・・。
何だか小さい頭の中でいろいろな思惑がフル回転、一丁前に葛藤しちゃっててかわいいでうすね(笑)
「ごはん貰えるかな~・・・でもやっぱり近づいたら危険かも」なんてゆう心の声が聞こえてきそう。
子猫といえど、野良だけあってしっかり人に対して警戒心はあるようですね。

しかしそんな警戒心も時間が経つごとに薄れてきたようで主さんの近くまで来て子猫2匹で遊んだりとだいぶ徐々にリラックスした姿を見せてくれるようになりました。
さらには触らせてくれたり、甘噛みしてくれたりと完全に心を許してくれたようです。
今度会う時は、残りの成猫さんとも仲良くなれると良いですね。

「触らせてくれた!」「甘噛みした!」心を開いてくれた子猫たちの姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA