甘えん坊子猫のはしゃぐ姿が可愛い




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達です。
部屋中を元気よく走り回る姿や飼い主さんにデレデレになる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が幼かった頃の映像が映し出されます。
ケージ内で子猫ちゃん同士ワチャワチャ。
元気の有り余っている感じが可愛らしいですね。

子猫ちゃん達は少し大きくなると、舞台はケージの外へと移して大暴れ。
追いかけっこを始め、部屋中を元気よく走り回っていました。
無邪気に走り回る様子が可愛らしいですね。

その後は飼い主さんに撫でてもらい、超デレデレに。
大好きな飼い主さんに撫でてもらうのが余程嬉しいのでしょう。
幸せそうにコロコロしている姿がとっても愛らしい猫ちゃんでした。

甘えん坊子猫のはしゃぐ姿が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ogxfCb67RXs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA