新しいベッドは寝心地が違うニャ~




可愛い子猫達の為、飼い主さんはベッドを新調しました。
余程ニューベッドの寝心地が良いのか、子猫達はグッスリ眠りにつきます。
可愛く眠る様子をご覧ください。

成猫なら一匹でピッタリサイズのニューベッド。
でも小さい子猫なら四匹寝てもスペースが余ってしまうぐらいなようで、子猫達は仲良く同じ方向を向いて眠っていました。
子猫同士密着したり、また顔をスリスリしながら寝る姿はとってもキュートですね。

途中でこちらに気付いたのか、目覚める子猫もいましたけどすぐ眠りにつきます。
それだけニューベッドの寝心地は良いのでしょう。

最後は子猫達が色んな寝姿で密着しながら眠るシーンが映し出されます。
他の子猫のお腹を枕替わりする子猫もいれば、丸まって眠る子猫もいたり。
ニューベッドの寝心地の良さを堪能する子猫達でした。

新しいベッドは寝心地が違うニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA