ベッドで気持ち良さそうに眠る猫




お布団やベッドで眠るって気持ち良いですよね。
私達人間だけかと思いきや、猫にとっても心地よいようです。
今回はベッドでスヤスヤと眠る猫の姿をお届けします。

ベッドのど真ん中で、仰向けになって寝ている猫がいます。
この猫はしまちゃんといい、もう朝ご飯の時間だというのに起きる気配はなくスヤスヤ眠っちゃってます。
飼い主さんがお布団を掛けてみると、まるで子供が寝ているかのようでした。

飼い主さんはしまちゃんの隣で寝たりとガサゴソしていますが、しまちゃんに起きる気配はありません。
多少周囲で騒がれたところで、ベッドで深い眠りについているしまちゃんには届かなったようです。

しばらくするとやっとしまちゃんは目覚め、気持ち良さそうにのびをしていました。
余程ベッドの寝心地が良かったんでしょうね。

ベッドで気持ち良さそうに眠る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA